昨日,仲直りしました
どっちが悪いって
言うんぢゃなくて
お互い悪い部分が
あったし,うちの悪い
部分を彼氏自身が
ちゃんと出来てないのに
言う資格はないって
やっぱどんなけケンカ
しても,ムカつく事を
言われても彼氏の事
うちは大好きなんやな
って気付かされました
はい,ノロケました
ついでに13日なに
したか書きまぁ~す
学校帰りにワンピース
見に行きましたあ
ワンピースは最初の方
しか見た事なかった
けど理解出来たし
面白かったよぉ

Mileyの最新アルバム
The Time Of Our Lives
買っちゃいましたあ
アルバムの中で
一番のお気に入り
PARTY IN THE U.S.A.
リズム感が良い

The climbも好き
カレンダーも付いて
きたしハッピハッピー