千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ







naoです




























先日行われました








デザートスノー&マザームーンカフェ 10周年パーティー









本当にたくさんの方々に来て頂きました。









本当にありがとうございます。














ほんの一部ですが画像アップします





千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ


千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ









千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ
Tクヤさんファンのみなさんごめんなさい











千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ





千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ
EM〇Aさんみたいですね







千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ





千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ





千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ








千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ







マンソン石井もがんばってました

























千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ


千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ













まだまだ写真では載せきれませんが、







みなさんお忙しい中お越し頂き本当にありがとうございます。







Chibaパワーのすごさを改めて感じました!










そして関係者のみなさん、本当におつかれ様でした。







また一緒にできる日を楽しみにしています。

















そして個人的ではありますが、





ちょいと早いですが、明日をもって愛するデザートスノーを退社させて頂きます。





6年間勤めさせて頂いた中で、多くのことを経験させてもらい、多くの方々に支えて頂きました。





デザートスノーを通じて色々な方と出会えたことが僕の何よりの財産です。






本当にありがとうございました。







お店で会えなくなるのは淋しいですが




どこかで見かけたら声かけて下さい。






もし万が一、路上でうなだれてたら




500円恵んで下さい。










素敵なスタッフ、お客様に囲まれて仕事ができてとても幸せでした。





本当にお世話になりました。





ありがとうございます。








これからもデザートスノーを宜しくお願い致します。










デザートスノー 宮原 尚之