いや~ホントに暑い、今年何回言ったかわかtりません。


9月も暑いみたいで、


今年は秋がなく、すぐに冬になってしまうらしい


日本の大事な四季がなくなってしまう~~~~



個人的には秋って好きです。



お洒落の秋


読書の秋



食欲の秋おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい


おいどん、楽しみでごはす!!



今日はマウンテンパーカー入荷中です。



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

今ならいいサイズ、カラーなど選べますよ~


暑いけど、頑張って試着してみてください。



あとあと、こんな501XXも入荷しました。



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

色はかなり残ってます。


ちょっとレングスのブリーチ落ちがあります。


あとレングスが28です。


W31


プライス\39.800+TAX


お手ごろな501XXありますよ~