千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

朝、イシイとタツヤが死亡してました。



ふたりともチン○さわって寝てました~



とりあえず蹴っておきました。


二人ともピクリともしませんでした。



朝帰りの結果は散々だったみたいです。



次こそがんばれ!!若者よ!!




今日はこちら



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ
千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

501 S-TYPE


W32  L32


\14900+TAX





千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

チャックテイラー


サイズ 81/2 表記よりでかいです。


\12.900+TAX




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

CHAMPION PRODUCT


サイズ XL  表記より小さめです。


\9800+TAX




ではでは、本日もみなさんお待ちしています。