先日、念願の清水公園にみんなで遊びにいきました。



前日の酔いもさめるほど、最高の天気でした。


早速、BBQ準備、以外と火が点かない



建パパのバーナー活躍!!



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

大量のビール


60本ありました~


大漁クーラーボックス大活躍!!



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

モトミがんばれ!!!



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

かなりBBQっぽい、ダシくん大はしゃぎ!!


ゆみこねえさんが全て準備してくれました。


野郎だけではひどいBBQになってたでしょう。


スペアリブめっちゃうまっかったな~


ゆみこねえさんありがとうございました~




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

スペシャルゲスト 


えびさん、あやこさん


引退するナオにえびさんからサプライズプレゼントがーーーーーー!!


かなり魂こもってました。

みんな、ビール飲み過ぎで、終盤はちん○に氷プレイや


いろんなものをかけあってめっちゃ楽しかったです。




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

帰りはこんな感じの尻でした。


来年もまたやりましょう!!





今日は千葉の親子三代祭りです。


朝から予想どうりすっからかんです。



でもでも、たくさん入荷してますよ~



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

STUSSY 黒タグ


\3.045




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

\6.195  サイズ S


大きかったら欲しいです。




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

チャンピオン 


USNA


\5,145



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

雪柄 SWEAT


ジップが破壊されてます


サイズL


\15,645





千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

J.M.WESTON


サイズ 9


かかとにダメージがあるので


\6,195


安い!!!





千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

ORVIS


\10.290





千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

レイバン 


\13.545


やはりレイバンカッコイイっす!!





千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

レッドウイング PT91


サイズ 8


\45.045


状態○です。




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

501XX


サイズW36


画像より実際はもっといいインディゴです。


コインポケット裏は耳付きです。


\62.790