昨日、おいらの地元友達のお店に行ってきました。



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ


あの名店カレー屋さん、GHEEの味を再現したお店です。


内装はあの片山正通さんが手がけたということです。


いや~ちがうね~



お洒落な空間でカレーですよ~




奥さんと遊びに行ったのですが、ケンタローが、「頭気をつけてね~」


言った、3分後に頭ぶつけてました。



オーダーはケンタローのフルコースで


こちら



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

よくばりなもんで


コンビネーションにしてもらい


いろんな種類のカレーを堪能しました。


バターチキンカレーとほうれん草が最高のコンビだと思います。



古着でいうなら、501とへインズのコンビネーション



ランチに限定で牛スジカレーもあるみたいです。





千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

こちらがオーナーシェフのケンタローです。


奥さんには出会った当初からたろちんと呼ばれ続けています。



原宿へ遊びに行った際は、是非、是非、CURRY UP へ




そのあと、ケンタローを早上がりさせ、たらふく飲みに行ってしまいました。



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

ここのバーテンは100%で〇イです。




ケンタローご馳走さまでした~


ガンバレよ~!!