千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ





















naoです






























ご無沙汰してます。













おかげ様で








私どもデザートスノーと、マザームーンカフェが








仲良く今年10周年を迎えることになりました。










どうせなら何かやっちゃう?









ってことで、









やっちゃいます!!!






千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ




千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ






8月28日(土)




18:00~24:00




Entrance : FREE






場所 : MotherMoonCafe 美浜店















日頃の感謝を込めて





入場料は無料です!!






お時間ございましたらガンガン遊びに来て下さい!















そして私事なお知らせですが





突然ですが8月末をもって、愛するデザートスノーを退社させて頂くことになりました。





残りの時間、精一杯がんばりますので、よろしくお願い致します。














28日空けといて下さいね♪





では!