とろけるぐらい熱いですね~


ライフガード飲みまくりです。


たぷたぷです。




昨日は久しぶりに映画館でインセプション観てきました。


頭の中がグルグルと途中までちょっとついていくのが


やっとでした。


ケン ワタナベ相変わらずいい感じでした。


クリストファー・ノーランは何を伝えたかったのでしょうか~


人間ってやはり欲望の塊



映画館で観ると印象に残りますよね~


また、行きたいと思います。




今日はスラックスの紹介です。



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

いいタグしてます。



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

ウエスタンループ使用です。


色も合わせやすいと思います。


W35


\9800+TAX






続いてこちら


千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

デニムスラックス



千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

千葉の古着屋 DESERTSNOWデザートスノーのブログ

色もまっコンです。


デニムスラックスって以外と見ないですよね~



遠い昔、3800円ぐらいで買ったような気がします。




サイズ W31


\SOLD



明日もお待ちしています!!