次なる夢の世界は、名古屋です! | ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

奈良・大阪を中心にフェイクスイーツ作家・講師として活動中です。
フェイクスイーツの製作過程や、色や質感の実験などなど、
フェイクスイーツ関係が中心。
フェイクスイーツのイベントなどもお知らせします。

こんばんはきらきら!!

表参道ヒルズFakeSweets"Shop"に続き、クレイパティシエールオンラインショップにも、沢山の方に訪問して頂きまして、ありがとうございました(*^^*)

お気に入りのものは見つかったでしょうか?



Detendu Sweetsの作品をお買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました(*^^*)

お買い上げ頂いた作品がお手元に届きますまで、もうしばらくお待ち頂けると幸いです笑顔



さてさて。


表参道ヒルズからクレイパティシエールオンラインショップに移動したフェイクスイーツの夢のような世界。


次なる舞台は........



名古屋です!!




ここにまた、フェイクスイーツ作品が集結しますよ~。

お楽しみに!!




今日もご訪問くださり、ありがとうございましたぺこ

ではでは合格