バナナん バナナん バナナ~☺ | ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

奈良・大阪を中心にフェイクスイーツ作家・講師として活動中です。
フェイクスイーツの製作過程や、色や質感の実験などなど、
フェイクスイーツ関係が中心。
フェイクスイーツのイベントなどもお知らせします。

こんにちは。


フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー認定講座受講中&CPアプロンティ
Detendu Sweetsのiku*ですクローバー


さてさて。

最近、バナナの話ばかりでつまんなーいえー

と言う声が聞こえてきそうですがてへぺろ

懲りずに、バナナ🍌

着色したバナナがコチラルンルン


まん中の斜め切りバナナと
まわりのバナナは、粘土の種類と配合が微妙に違いますニコニコ

こうやって並べると、あまりわかんないようなえ゛!

塗る前~☺


なかなか、それらしくなってきたかな照れラブラブ


作りながら気づいたんですが、

『バナナはこの粘土!!』て拘りは、捨てたほうが良いのかな!?と…おねがい


まだまだ勉強中爆笑

色々な発見が楽しいです爆笑ルンルン

奥が深~いフェイクスイーツですウインク


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたぺこ

ではでは、また合格