タコに帰ってこないでと言ったので
おかげさまで
快適な朝を迎えました。
今日は私が仕事休みなので
長女を送りました。
帰宅後少し経って玄関の鍵が開きました注意
タコ侵入。
無言で入ってきて
歯を磨き、ヒゲを剃り、着替えた?のか
寝室でガサゴソ真顔
そして10分足らずでいなくなった。

てっきり近くの24時間営業の温泉施設に
行ったと思ったのに
金が惜しくなったか?

だよねーwww

2/2朝の9:30からラブホinしポーン
ご休憩で8990円でムダ遣いしてカード払いだしね?
(いつになるやら後日ご説明しますニヤニヤ)
まさか自己所有キャンピングカーで
寝袋で寝たか笑?

身の危険を感じ、ケータイのボイスメモON。
何事もなくすみましたが
何の行動?かまってちゃんだからねー
私なら私が在宅ってわかったら
意地でも帰ってこないけどね炎

まぁ、推理しても宇宙人タコが考えることは
わからんわー笑い泣き



長男が少しおかしいのが心配。
機嫌とるのに、大好きなエビフライ🍤揚げた。





では、当夜へ。




いいとこ取りされて唖然チーン

気を取り直し


私    「 で?
         だからこうなったと?」
         (泣き落としは通用しません)

タコ   「…。」

私     「どーする気?」

タコ   「わからない。」

私      「わからない、それは言えないばかりで
             話にならないわ。 ちゃんと考えて。」


全く望んでいないのに
ここから出口の見えない不安だらけの
長いトンネルに入ることになりました。
この日は父の月命日。
父が夫と関わった色々な場面が思い出され
悲しくてたまりませんでした。

アドレナリン出すぎて
全く寝られませんでした。

因みに
細木数子の本で見ると
私の2019年は乱気

それにつながる序章としては
うってつけの出来事。

何も聞こえないぃ〜
何もきかせてくれなぁ〜い〜カラオケ

ねぇ、徳永英明さん。
思春期に少年から大人にかわって
そのあとどうなるの?
まさか家族を裏切る大人になるとは
思わないよね〜


おふざけが過ぎますよ、タコさん。