タコ
真面目で働き者で優しくて家事も手伝ってくれ
本当にいい旦那さんだねと
周りの評価はとても高かったんです。

夏は家族の予定が合えばキャンプや温泉、海水浴。
ある時は息子の部活仲間を呼んでBBQ…。
張り切って準備してくれました。
去年は娘が就職し、息子も受験なので
家族で出かけることはとても少なかったのですが
お盆休みにはタコと私、2人で2泊3日でキャンプに行きました。


それから2か月後に裏切りがスタートし
この関係が激変するとも知らずに…。





私  「随分 勝手だね。」

タコごめん。

 声が小さすぎて聞こえなーいっ!!」
  (ハズキルーペ風でお願いしますメガネ
   文字色 新色ルビーカラーにしてみましたニヒヒ)

頭が真っ白って
テンパった時にしか味わったことなかったので、
フリーズ思考が
再開するまで、やや時間がかかった。


zzzzzzzzzzzzzzzうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき!!!!!!アセアセアセアセ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



私   「…で、どこで知り合ったの?」

タコ  「それは言えない。」

私    「…で、いくつ?」

タコ  「それは言えない。」

私   「…で、どこに住んでるの?」

タコ  「それは言えない。」

この時点で
それは言えない大賞にノミネートされるくらい

私   「…で、相手とはどうするの?」

タコ  「一緒に住めたらいいねって言ってる。」


おいっ!!!
そこは「それは言えない。」

だろーがっ!バカチンがぁっ!!
  (金八っつぁん風でお願いします。
下ネタではありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

ったくよーっ!!!!!




え、
今なんと???

頭の中に
今度は岩崎宏美が出てきた。
夢だと言ってぇ〜 嘘だと言ってぇ〜
幻だよとぉぅぉ〜
あぅ〜なぅ〜とああああ〜〜〜カラオケ
古っ。


明日、仕事だぜ?どーすんのゲロー