ゴールデンウイークはイベント! | art club Ds (アートクラブ ディエス)

art club Ds (アートクラブ ディエス)

イラストを描くのが好きで、日々楽しく動物や、思うことを書いております~アマチュアですが、まだまだ特訓中なのでどうぞヨロシクお願いします~

お月様こんばんわ就活中のart club Ds (アートクラブ・ディーエス)ですビックリマーク

照れ前回のブログで沢山の方に応援のメッセージを頂き感謝します~

 

キョロキョロ現在の就活状況は、面接の方もほぼ終盤に近づいていて、後は結果を持つ状態です~

手ごたえはどうだったかと言うと…

面接官には『こいつは内では使えないな~』

とオーラをだす方もいまして悲しい気持ちにもなりましたが…(泣)

 

びっくり希望的観測で『5分5な感じであってくれ~』と願っておりますビックリマーク

 

 

 

キョロキョロ就活はこのような進行具合な訳ですが~私には来週大切なイベントも差し迫っています…

 

爆笑そうです来週はいよいよゴールデンウイーク!!

 

5月6日に『おでかけライブYOU in 沖縄スペシャル41』同人誌即日販売会に出展しますビックリマーク

 

ウインク日頃、描きためたイラストをブログで紹介等させて頂いてるのですが

 

キョロキョロ実際に自分の作品をお客さんが観て、どんな表情をするのかを確かめたくイベントに出展しようと思います~あせる

 

毎回、新作のポストカードを発表、販売するのですが…

 

ガーンどんな評価を受けるのかとドキドキしております~

 

ペン画で描いたスコティッシュです~このネコは耳が折れていて可愛いのですが遺伝上、骨に異常部分持っているのでスコティッシュの事を考えながら描いてると少し複雑な気持ちになりましたショボーン

 

 

 

このネコのイラストはブログのカーバイラストにもなっているのですが、今までポストカードとして発表した事がなかったので~

イベントでは手に取って頂けると嬉しいですドキドキ

 

照れどのネコのイラストも描くのに苦労した子達なのでお披露目の際は可愛いがってもらいたいのです~

 

爆笑就活もイベントも結果を出せるよう頑張っていきたいと思います!?