パステルでネコ | art club Ds (アートクラブ ディエス)

art club Ds (アートクラブ ディエス)

イラストを描くのが好きで、日々楽しく動物や、思うことを書いております~アマチュアですが、まだまだ特訓中なのでどうぞヨロシクお願いします~

ウインク最近は良くインクと水彩絵の具でイラストを描いてましたが、久々にパステルを使った柔らかい感じで作成して見ることにしました~

 

 

ウインク鉛筆で下書きの段階です~

 

 

キョロキョロパステルと水彩絵の具で明るいタッチにしてみました

 

 

チューもう少し、輪郭をハッキリさせるために、細い線を加えていきます

 

 

爆笑最後にスキャナーでデーターを取り込んで、少し色の補正をしたら出来上がりビックリマーク