改めて | いいけん見てみ

いいけん見てみ

★CLUB ILY★
大河夏流

おはq(^-^q)

最近歯医者ばっかりw

さぁ仕事がんばろぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

毎日お酒飲むのも大変だし、売り上げで勝負しなきゃいけないのも大変だけど、会いに来てもらえるのことわ幸せなことやな(^-^)/

いつも頑張ってないとね(о´∀`о)


前にも書いたことあるけど改めて

Twitterで瞬さんをみて思い出したので!

お茶を引きたくないと思ったあの日

イリーがオープンするためにそれまでの準備でディゾンにお邪魔さしてもらってました!

その時初めて僕と代表の元にできた仲間がゆうせいだった!

絶対に席を用意してあげたくて毎日お茶わひきたくないととおもった!

それともう1つ

その時の俺わ月に3日ぐらいわお茶の日があった!

それで普通だとできてるほうだみたいにおもって過ごしていたら

ディゾンの代表瞬さんが

7年ぶりにお茶をひくかもって焦ってる姿をみました

7年?

どんだけや

しかも、会議のあとにきて22時ぐらいに出勤なのにそんな今日わ無理でしょ?

って僕わ言い訳ばかり思い付いていたのに

瞬さんわりょーまさんの問いかけもずっと無視でお茶、お茶ゆってるのをみて、こうゆうことなんだって気がつきました!

文おかしくてわからんかったらごめんw


カリスマになるにわ人と同じでわいけない
んやなぁって

この人に近づくにわ簡単にお茶ひいてるような奴でわなれないなって思って決意しました!


あのときの俺から少しわ瞬さんに近づけたかな?

いや、少しわ近づいた!!!

たくさんの人に支えられ今わ1年4ヶ月お茶をひいてません!!

イリーができてお茶を引いたことないのも全部皆勤賞なのも俺だけです!

周りのたくさんのお手本

周りのたくさんの支え

周りのたくさんの応援

そのお陰で今の俺があります!

自分の固い決意も大切!

それがあるからこそ応援してもらえる!

一ミリかっこよくない俺がかっこいいってゆってもらえるのわそこがあるからだって信じてる!!


だからこれからももっともっとかっこよくなる!


1つ1つがすごく大切なことで

あの時の瞬さんも俺にとってわ本当に大きな事やった

瞬さんありがとうございます!

最近一緒に飲まして貰ったのにお礼ゆえなくてごめんなさい(>_<)

今度わ僕がだれかに伝えれるようになりますね!!




真面目なブログでしたq(^-^q)



今月も残り少し!!

気をゆるめず

がんばろぉo(^o^)o

はい!
何度も言うけどバレンタインわ代表のバースデーです!
チョコとシャンパンが大好きですうちの代表わ!!
チョコで太らしてシャンパンでつぶしましょう!!






★営業時間★
20時~24時

★店休日★
毎週水曜日、月末日、8日

★イベント★



★求人情報★

拡大移転決定!!従業員大募集!!

なんとなんと!!新人成長率No.1!!!!

三ヶ月の間に売上ゼロから100万円プレイヤー多数輩出!!!!

そしてそして!!わずか半年で1000万プレーヤー輩出!

業界トップクラスの給与体系!
圧倒的メディア力!
売上0でも私服OK!
週3~出勤OK!
シフト自由!
8時オープン!
初回数月150組以上!
移籍金1000万完備!
新宿近郊マンション寮完備!
最低日給一万円保証!
各種賞金アリ!
年2回海外国内旅行あり!
日払い可能!
面倒なノルマ一切なし!


とりあえずヤル気と元気を持って体験入店来てみてください!
働きやすい環境が整ってます!
質疑応答、応募連絡先はコチラ↓↓

08091553636

ily.888@i.softbank.jp

LINEID ily.888

求人担当者 タケル

ご連絡の際に求人の件でと伝えて下さると話がスムーズです!

ちょっとした質問でも構わないので是非一度ご連絡下さい!