はじめまして奈々ともうしますニコ



年齢   23歳
職業   歯科衛生士
趣味   バスケットボール🏀


ある日の夜お腹にポコっとしこりのようなものが、、、(後に卵巣膿腫と判明)

発見した夜は寝れずにネット、ブログ、知恵袋などで検索このシコリがいったいなんなのかをずっと調べていました


その時、ネットを見て自分におきている事

おいおい病気が判明してどういった流れの治療になるのか

予後はどうなのか

治療の費用はいくらぐらいするのか


など様々な事をネットを通して知識を得ていました

調べていると、、、
だいたいの場合良性ねオッケーキラキラって感じで
ある程度わかってきたら気にせず寝てました
めちゃめちゃポジティブ思考笑




このブログでは

私が皆さんの投稿を見て知識や勇気を頂いたように

皆さんに卵巣膿腫について私の体験をお話しし

少しでも、皆様のお役に立てればと思っていますキラキラ


※これは私の体験談であり
ブログを見て下さっている方や、受診する医院やドクターによって様々な診断や、治療の流れがあると思います。
私の体験談が全てではありませんので、こんな人もいるんだー程度で見て頂ければ幸いですほっこり


また、私が拝見したブログ、ネットが事細かく記載されていて私自身有り難かった事
私の入院中の暇つぶし
のため長めの文になってしまう事が多々あるかと思いますが気長に読んでくださいませぶちゅー