密かに* | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんにちは*


ブログ担当、岩崎です!

いつもビハーラブログをご覧頂きまして
ありがとうございます(^^)

 

実はスタッフの間で密かに(?)先月から 厨房スタッフの三好さんのご指導の下、

ストレッチ体操教室を実施しています。

 

無理なく続けていけそうな週1ペースでの実施ですニコニコ

 

 

まずはゆらゆら~と揺らして

体をリラックスクローバー

 

 

背筋を伸ばして呼吸を整えます。フゥー。。。。


 

そして、ゆっくりと体を伸ばしていきます。

 

イタタタ…あせる

痛いけど気持ちいいような気がする…。

 

そんな感じでした(笑)

 

私は身体がかなり固いほうなので、理想の柔軟性を手に入れるまでは

まだまだ道のりは遠いようです。

 

 

リフレッシュしてまた気持ちよく、デイの一日を迎えることができそうです音譜