おまつり* | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんにちは*


ブログ担当、岩崎です!

いつもビハーラブログをご覧頂きまして
ありがとうございます(^^)

 

「み~こし~ひゃっかんよ~♪」

 

松山の方なら誰もが耳にしたことのある歌。

三橋美智也さんの「神輿音頭」ですね*

この曲が流れると、松山の秋の訪れを感じます。

 

 

先日、ビハーラにも地域の御神輿が来てくださりました。

 

お清めをして頂きます。


御神輿に触れられて、パワーを頂けたようです*

 

そして、ちなみにこの日。

午前中にお芋を収穫しましたキラキラ

大きい~!今年は豊作だったそうです*

 

おやつに蒸して頂きました音譜

真っ黄色でほくほくドキドキ 

秋の味覚を堪能し、充実した1日でした^^