リリックさん* | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんにちは*


ブログ担当、岩崎です!

いつもビハーラブログをご覧頂きまして
ありがとうございます(^^)


先日、ついに梅雨入りしましたね!


これから暑い季節に向かっていくわけですが、

夏もイベント盛りだくさん♪


今日は リリックのお二人が訪問してくださいました。



リリックさんといえば、素敵な演奏と歌声キラキラ


楽しいMCから始まり、今回は「茶摘み」「赤とんぼ」「夏は来ぬ」etc・・・

懐かしいお歌を披露してくださいました音譜


アコースティックギターでフォークソングのようにアレンジされた唱歌。
「ふるさと」では思わず涙ぐまれる方もいらっしゃいました。


リリックさんの温かみある音楽が心に響きました*