地方祭 | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

先日岩崎さんが久しぶりにブログをUPしていましたが、私もブログ担当させていただくことになりました。


生活相談員の河野と申します!!!


自然豊かな愛媛県津島町出身です!

海と魚と山に囲まれて育ちました。

小学校の同級生は13人というとても田舎で過ごし、松山に来て10年が経ちました。

松山の人に時には優しく、時には厳しくいろいろ教えて頂いています。これからももっと楽しくわくわくした毎日が過ごせたらと感じます。

皆様よろしくお願いいたします!!


今日は地方祭3日目で、ビハーラにも御神輿が来ました!!!

御神輿に皆様釘づけで、笑顔が沢山あふれていました☆




神主様にお祈りして頂きました。これで安心ですね!






終わりに御利益のある鈴を触りました。皆様によいことが沢山ありますように・・・。




デイサービスセンタービハーラのブログでは、日々あった出来事をこれから随時UPしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!