喫茶店に行っちゃった☆ 「2」 | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

今日も昨日に引き続き喫茶店に行ってきました音譜



ビハーラブログ

ビハーラブログ


皆さんの満面の笑顔に思わず調子に乗っちゃた私は、帰りの道中を少し遠回りをしてドライブをしながら帰りました!!



ここ何処だかわかりますかはてなマーク




ビハーラブログ


恋人達の思い出の場所☆愛媛が誇る夜景スポット☆と言えば・・・


そう、瀬戸風峠!!天気が良かったおかげで、とても綺麗な景色が見れましたラブラブ


行った事のない方は是非足を運んでみては?ラブラブ!