イブ~♪ | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんばんは、認知症デイサービスビハーラ、本日のブログ担当は大森069です。


今日は~♪

松田311がクリスマスに向けてせっせと作っていたサンタ人形サンタ、顔入れをして完成です!!



ビハーラブログ


実は、トイレットペーパーの芯で出来ております。

あとは、色紙と花紙と綿と。

可愛いでしょ~♪



今日のご利用者の皆さんの分を全部並べてみました~。

12人それぞれ少しずつ顔が違って、ご自分で顔を描かれた方は特に、ご本人に似ているように感じます。


ビハーラブログ


明日は、お昼ご飯もクリスマス特別メニューだそうですよ~!!

午後からは、なにやらスタッフの出し物もあるらしい!?

ということで、短いですが、明日を楽しみに本日のブログを終わりたいと思います。


皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように☆