ハッピーハロウィン!! | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんばんは、認知症デイサービスビハーラ、本日のブログ担当は大森069です。

今日はハロウィンハロウィンということで、朝からスタッフは仮装魔女っこしてお迎えに伺いました!

ご利用者の皆さんやご家族からは、

おばあちゃん「かわいいねぇ」

おかあさん。「あ~!ハロウィンだからね!」

と、笑っていただけたり喜んでいただけたりしたようなんですが…。


某運転スタッフは、信号待ちをしているときに、怪しい人だと思われたのか、通行人から目を逸らされた汗んだとか。


大森はミニーちゃんミニーに♪

ちゃんと「ビハーラ」と縫ってあります!!



ビハーラブログ


午後からは、1Fのデイサービスセンタービハーラにて、仮装したスタッフのファッションショー!?が行われました。



リラックマ!


ビハーラブログ


メイドさん!


ビハーラブログ


かぼちゃのお化けに学生さん!


ビハーラブログ


グル~ミ~(クマ)と、アラブの石油王によるマジックショー!?


ビハーラブログ


気の早いトナカイさんも!


ビハーラブログ


ビハーラの看板犬!ラッキーも飛び入り参加!!


ビハーラブログ


この二人はよく分かりません…。


ビハーラブログ


玄関にいるこの子も、仮装して皆さんをお迎えしました。



ビハーラブログ


フロアも賑やかに飾り付けしています。


ビハーラブログ


ビハーラブログ


ビハーラブログ


そして、美味しいお食事も♪


ビハーラブログ


ビハーラブログ


ビハーラブログ


写真ばかりになってしまいましたが、ビハーラのハロウィンの一日、楽しい様子が伝わってきたでしょうか?


注:おかしな仮装もしていますが、普段はどのスタッフも真面目にお仕事させていただいています(笑)