パン食い競争!! | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんばんは、認知症デイサービスビハーラ、本日のブログ担当は大森069です。


昨日のブログでもお知らせしましたが、本日は、デイサービスセンタービハーラの大運動会!!

同じ法人内の認知症デイサービスビハーラ、グループホームルンビニー、グループホームアショカのご利用者・入居者、そしてご家族も参加され、盛大に行われました。



お昼ごはんは、カレー弁当♪


ビハーラブログ


から揚げに、国旗が!?

ちょっとした心遣いに、大人でも嬉しくなりますね♪


ビハーラブログ



私達認知症デイサービスのご利用者・スタッフは、パン食い競争だけ参加させていただきました。


ご利用者・入居者・ご家族がパン食い競争を終えられた後は、毎年恒例、スタッフの部!!


第一グループは、若手男性陣!


ビハーラブログ


勢い良く飛び出しました!!


ビハーラブログ


が…パンを取らせまいと、ロープを持つ二人も逃げたり揺らしたりと阻止します(笑)


ビハーラブログ

どんどん続きます!!


ビハーラブログ


ビハーラブログ


スタッフの必死な様子が伝わっているでしょうか?


ビハーラブログ

あれれ?

どさくさに紛れて手を使おうとしているのは誰~??


ビハーラブログ

大森069はなかなか取れないので、ロープが揺れないようにおまけしてもらっちゃいました~。


ビハーラブログ


白あんぱんGET!!


ビハーラブログ


本日のベストスマイル賞!?

施設長の相原も嬉しそうなこの笑顔スマイルです♪


ビハーラブログ


取ったパン(小倉あんぱん、こしあんぱん、白あんぱん、クリームパン、ジャムパンの5種類!何が当たるかは、取ってみてのお楽しみ♪)は、おやつに美味しくいただきました!!


皆さん、暑い中でしたがお疲れ様でした~!!