見奈良のコスモス!! | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

どうも こんばんは!




認知症デイサービスビハーラの藤田です。




今日絶好の外出日和で午後より見奈良のコスモスを見に行きました!


ビハーラブログ

ほかの事業所さんや一般のお客さんが大勢いで賑わっていましたよ。


ビハーラブログ

寒くはなかったのですが、風がものすごく吹いていましたねぇ~!







遠方だったのでご利用者さんが疲れていないかち心配しましたが




コスモスを見ると「キレーイ!」と口々に嬉しそうに話され、




表情もよくて、心配ないようでした。


ビハーラブログ

(一緒に並んでコスモスの真ん中をモーゼの十戒のように

歩きました。)




帰ってからも「今日は良かった」と言ってくれていて




ものすごく印象に残っていたようでした。






遠くまで行った甲斐がありましたわいなヾ(@^(∞)^@)ノ