隻手薬師お参り! | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんにちは!





認知症デイサービスビハーラ藤田です。





今日は昨日に続き、隻手薬師さんにお参りに行きました。






生憎のお天気でしたが、到着する頃には小雨になり






なんとか予定遅れで到着しました。

(途中の道でトラックが立ち往生していて、しばらく動けませんでした。)


ビハーラブログ


立派な門構え!


ビハーラブログ

本堂!


ビハーラブログ


近くにいくとたくさんのキレイな千羽鶴があり、





それを見た後、皆さんとお賽銭を入れて、お祈りしました。





:おんころころせんだりまとーぎそわか:





みなさん口々に「今日は来れてよかった!」と喜んでくださり、





とてもいい笑顔をされておりました。