一期一会。 | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんばんは認知症デイサービスビハーラ本日のブログ担当の藤田です。




ここ最近肌に感じる陽気が暖かくなってきた気がします。





送迎で車を運転しているとよく早咲きの桜もよく目にするようにもなりましたし、




春はもうそこまできているのかもしれませんね・・・≧(´▽`)≦




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



この時季スタッフの入れ替わりがありましたが、






当たり前のようにチームとして働いていても、いつか別れることもあります。





その人の持っている感覚とか、雰囲気はその人にしかないオリジナルのものであるので





そういうのが味わえなくなるのは寂しいですね・・(´□`。)






一緒に働けるというのは一期一会なんだなと改めて感じました。






しかし、新たに入るスタッフが入ることでまた今までとは違った





職場のケミストリーが起こるのでそれはそれで楽しみです。





これからもきっといろんなケミストリーが起こるんでしょうね・・・