認知症を知ろう!! | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

 どうも こんにちは!!DSビハーラの藤田です。地蔵

    桜

徐々にの訪れを感じる季節になってきましたね!

   桜  桜

私の場合この季節は花粉症で、鼻水やらくしゃみやらわざと

(。>0<。)

してるんやないかいと思われるくらい症状が出ます(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     キラキラ

 さて、この度「認知症を知ろう」みんなで支えよう認知症

                    キラキラ

と題しまして3月28日(日)午後2時から当DSビハーラにて



地域フォーラムを開催します。認知症についての講演や



もの忘れ相談など、認知症のケアや地域でいかに認知症を



支えていくかを皆様と共に考えていきたいと思います。参加

 


は無料ですのでどうぞ気軽にご参加ください。走る人走る人走る人

          

           (●´ω`●)ゞ