いつもお世話になっております。生活相談員 黒澤です。

 

 

先月中旬より体験ご利用の受付を休止させておりましたが、来週より再開させていただくこととなりました。

受付休止中もお問い合わせをいただいており、大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

現在のところ、当事業所において新型コロナウイルス感染症の陽性反応を示された方はいらっしゃいません。

 

 

引き続き、感染症対策を徹底し、運営を行って参ります。

 

 

デイサービスご利用をご検討されている方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

お世話になっております。

 

 

大変ご迷惑をおかけいたしましたが、本日より営業を再開させていただきます。

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

いつもお世話になっております。

 

 

昨日、休業中のお知らせをさせていただきましたが、来週月曜日から再開させていただくことになりました。

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、またよろしくお願い申し上げます。

 

 

取り急ぎブログにて。

 

 

生活相談員 黒澤

お世話になっております。


ただ今、デイサービスセンターラビットは、併設施設での新型コロナウイルス陽性者発生に伴い、お休みをいただいております。


皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、終息次第、営業再開をさせていただきます。


再会につきましては適時、ご連絡させていただきますので、宜しくお願いいたします。


ご連絡が遅くなりました皆様には大変申し訳ございません。


いつもお世話になっております。生活相談員黒澤です。

 

 

現在、新型コロナウイルス感染者が増加傾向にあり、仙台市内の高齢者施設においてもクラスターの発生が報道される状況にあります。ラビットでは現在のところ、スタッフ、ご利用者様共に新型コロナ陽性反応が出た方はいらっしゃいませんが、引き続き警戒を強めているところです。

 

 

 

これまで、新規のご利用者様、体験ご利用の受付を継続して行って参りましたが、昨今の感染状況を鑑み、当面の間、ご新規様、体験ご利用の受付をいったん休止させていただくこととなりました。

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染者発生のリスクを最小限に抑えることを最優先にさせていただきたいと思います。

 

 

なお、直近で体験ご利用いただいた方の新規利用開始については受付させていただきます。ご検討のほど、お願い申し上げます。

 

 

皆様のご協力、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。