名は体を表すか? | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

なんの先入観も持たずに ↓ の名前を当ててみてください。

alpinestarsの整備用の手袋です

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


「エンジングローブ」

って正解を答えられた人って何人くらいいるでしょうね~(笑)


店長は見かけに寄らず生真面目なのでちゃんと

「メカニックグローブ」

って答えましたよ^^

そんなこんなで

コレ、優れもんです。

とにかくフィット感が抜群で気持ちいい!

普段なにもしないときでもしたくなるくらいにいい。(笑)

これをつけて原宿とか渋谷とか闊歩したくなるほどいい。ルックスも。

あー

名前にこだわってエンジンだけしかいじれない、ってなことはありませんので

どんなところの整備でもお使いになれますよ

・・・

っていらん老婆心が生まれるほどいいメカニックグローブです。

当然サーキットの中とかではBESTなマッチングを見せつけるでしょうね

これをしてマシンを押してたら

「あの人はできる。。」


と思われるのは間違いないですね

ではみなさん

次回サーキットの中でお会いするときはこのグローブでピースをして合図してくださいね^^