8/5(日) ECOCARCUP in FSW | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

これまで何回かご紹介させていただきました

市販ハイブリッド車による燃費王を決めちゃう Eco Car Cup

の8/5(日)フジスピードウェイ フルコースに参戦した#810号車の当日の様子をご紹介させていただきます。


ピットにたたずむ#810号車

ボンネットには特大のD's Tsukubaロゴとこれまた特大の看板's キャラクター

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


いざ出陣!スタートラインに!!

済み渡る青空とにょきにょき入道雲とメカニカルなシルバーカラーのプリウスのコントラストが素敵 ♪

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


いろんな角度からどうぞ^^

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


こっちサイドはロゴを反転させてみました。お洒落さん(笑)

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


バックビューも手を抜きません。(笑)

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


フルコースをひとっ走りしてガソリンを給油します。

消費燃料が少なければ少ないほどアンタは偉い!ってレースなのです。^^



D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


と臨場感あふれる現場からのリポートでした。

結果はどーだったかって??

「てやんでぃ!」

江戸っ子はそんなささいな事ぁ気にしちゃいけねーよ

英国でのオリンピックも盛り上がってることだし

参加する事に意義がある!!

ってことにしといてくださいね(笑)

ろくなサポートもできず反省しきりのD's Tsukubaさんです。

参加者のみなさん、本当におつかれさまでした~~