T.O.T ステッカーのご報告 4th | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

またまたステッカーを貼っていただいたライダーさんからご報告を頂きました!


★ZERO-2クラス ゼッケン72 RZ250R 志賀大祐選手

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

タンクの一番いいところに貼ってもらいました。

なので(笑)決勝3位の初入賞!!

やった~~^^

当然ながらご本人の努力の賜物です。


幸運を呼び込む魅惑のステッカーと噂になりつつありますです。はい(笑)

次もぜひ頑張ってくださいね。


お~い、ステッカーを貼ってテイストに出場されたみなさーん

いつまでもしつこくご報告を続けますので、お写真よろしくお願い致しま~す!


・メール : info@ds-tsukuba.com

・Facebook : http://www.facebook.com/DsTsukuba




※ ※ ※


ご紹介させていただきましたステッカー

こちらでお求めいただけますので気になった方はGO!