レーシングチーム | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

商売柄

いろんなチームの方々とお知り合いになったり利用してもらっております。m(_ _)m

さきほどラジオを何気なく聞いてたら

元GPライダーの中野真矢さんがツクバサーキットからレポートされてました。

そういえば一昨日ご来店なさってお買いものして頂きました。


「プロのレーシングチームというのではなくて一般のライダーが走るチームを作りました」

「初戦はツーリストトロフィーからです」

とおっしゃってました。

敷居の低いところからバイクとかレースの普及に尽力したいですね、とのこと。


ご自身ではレースに出場されることはないんでしょうけど、チーム員の方のサポートに全力を尽くすんだろうなぁ

がんばれっ!

その昔TZ125でツクバを走ってた頃の中野選手の面影が脳裏をかすめ

涼しげなインナースーツ姿でお店にきてたのをふと思い出したD's Tsukubaです^^

今週は筑波選手権&ツーリストトロフィー

多くのチームの方にお会いできるのを楽しみにしています!!



D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog