というわけではないんですが
筑波サーキット前という場所柄
スポーツ走行中のトラブルで走行不能になってしまうユーザーさんを窮地から救い出して(自分で書くなよ。笑)
再びトラックへ送り出すことができたときはとてもほっとしたりします。
本日もGWの狭間の平日でしたけどTC2000の方では2輪&4輪の走行会が開かれてました。
お昼過ぎにお見えになったモコミチをシャープにして笑顔を爽やかにしたようなイケメンくん。
ちょうど副店長がいなくて悔しい思いをさせてしまいましたが(笑)
そんなナイスガイなライダーさんが1コーナーで転倒してしまいました~!とお店にいらっしゃいました。
bremboのマスタータンクはありますか?
とのことでしたので大きめのS-50タンクを用意させていただきました。
こっちはダメですか、と小さいS-15タンクを見ていましたが(たしかにかっこはいい)
「CBR1000RRのフロントには完全に容量不足。ユーザーさんを危険な目に遭わせるわけにはいかないのでこっち(S-50)にしてください」
とそちらにして頂き
割れていたスクリーンもCanopy製に。
といった感じで
「16:00からの走行はこれで大丈夫だー!」と喜んでお店を後にされました。
せっかく時間(と走行代)を取ってやってきたサーキット。
走れなくなって悔しい思いで帰るのはやっぱり自分だったら嫌です。
・・・
なのでどうにかこうにかでも走行可能な状態になって送り出すことができたときは、こちらとしてもすごく嬉しかったりします。
これからもそういうユーザーさんの立場に立ったスタンスは崩すこと無く対応して参りますので
筑波サーキットにお寄りの際は用事があろうがなかろうが(笑)
D's Tsukubaに足をお運びくださいね。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしておりますぞい。^^