大荷物 | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

女将です。

このたび、『出稼ぎ』部隊に任命されました(笑)

今月29日に日光サーキットで開幕する

【日光チャレンジロードレース】の開幕戦に出店させていただくのですが

さて、参加されるライダーの皆さんのため

何を持って行きましょうかと。。。。


欠かせないのは レバー類
D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
この4倍くらい持っていきます(*^^)v


仁さんからお聞きしたモノ
D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
確かにツクバでも必要なライダーさん多いです


という事はコレも
D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
アルミハンドルバー♪ 物凄い売れてるし(笑)


こういうモノはどうでしょうか?
D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
・・・ロッド(笑) 持って行きましょうかね。


そうそう!! コレは欲しい方が多いはず
D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
有るもの全部持って行きますよ♪


これは?
$D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
エアバルブ色々


こちらは?
D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
スプロケット(チェーン)ガード!


こちらのRED REV
D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
全部安売りしますっ!!


細かいので悩みましたが・・・
D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog
メインジェット各種(笑)
店長の「ケースごと持って行けば?」という男前なひと言で決定~!!


他にもステップバーだとか、バンクセンサーなんかも(汗)
まだまだたくさん持って行くものがあります~(^_^;)


これは参加される皆さんだけでなく、
D's Tsukubaがどんなお店かすぐわかるような品揃えになりそうです。

GW最初の日曜日♪
ツーリングな感じでレース観戦もいいですよ(*^^)v

お子さん連れなファミリー向けに
『駄菓子』も持って行きます♪

D's Tsukubaって?な北関東の皆さんっ!!
ぜひ日光サーキットでお目にかかりましょう~(^^♪