NUDA 900R | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

ご自身でもSM510RとSM250Rを所有するHUSQVARNAフリークのAMWさんのご注文でこんなのが入荷しました。

※SMというのはサゾマゾの略ではなくSuper Motardの略です。レーサーの連中はそうかもしれない。。(笑

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

NUDA 900R

の完成品プラモデル

HUSQVARNA純正だけあって恐ろしくよくできてますよー

リアサスはOHLINS。しかもちゃんとストロークします!驚きです。^^


これを夜中に一人でじっと見てたら・・

やっぱり欲しくなると思うんですよね(笑)

店長もこんなバイクは大好物なので

買ったらぜひ一度ライディングさせて欲しいなぁ

ウィリーとかジャックナイフとかアクセルターンとかブレーキターンとか

しないからさー

もちろん急加速とか急減速もしないでアクセル一定で淡々と走るからさー

お願い!!^^