午後8時58分 | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

予報では下妻市、18時頃に雪マークでしたが
その時間は星が出てました(笑)

そして今、21時になるところですが
なにも降ってません(*^^)v
空は曇り空で星は隠れてしまったかな?

でも。。。。

かなり寒いですっ

今夜からパドック待ちされる方は
毛布1枚プラスしてくださいね。

このまま何も降りませんように♪


あ、明日は今年初、サーキットの中へ行きます~(笑)
写真を撮る怪しいおばさんを見かけたら・・・
ほっといてやってください(^_^;)