オーリンズRショック | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

・・・・すみません汗 何ヶ月も放置しましたm(__)m


少々さかのぼったお話からあせる


11月最後の週末に開催された『筑波耐久茶屋』で、D;REXさんご協力の下

「駄菓子屋・D」で出店させていただきました。

100円玉をぎゅっと握って一生懸命足し算し、カゴ一杯に駄菓子を買ってくれたちびっこ、

大きな「長いも500円」や、ふっとい「サツマイモ一箱500円」をお買い得~と買ってくれた皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

え~・・・かなり病みつきになりましたでございまして(笑)

またD'sって何屋?と言われそうなこと、やりたいと思います。はい。



今年に入って、アウトレットコーナーに新しく入荷がございました。



D's Tsukubaです

OHLINS VTR1000SP2 用 Rサスペンション  \60,000(税込)

  極上品 使用:1レース



こちらは 少し前に入荷したものです ↓ ↓


D's Tsukubaです
DUCATTI 999/749シリーズ用

       ノーマルマフラー カーボンヒートカバー\19,000(税込)


「おおっ!!」 と思ったらすぐご連絡を!!


早い者勝ちなので 電話! 電話 携帯  0296-44-6960


話すのはちょっと(照) ファックス FAX 0296-44-6977


この勢いで!!  メール   info@ds-tsukuba.com



ホームページが遅れており、大変ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

以前のものよりお客様が見やすく、お買い物しやすいページにと思うごと遅れてしまい・・・(>_<)

ここまで遅れてご迷惑をお掛けしておりますので、このままではお客様に申し訳なく、晴れてリニューアルopenの際にはお詫びしますと共にセール等を開催することにいたしました。内容はまだ公表できませんが、こちらのブログとモバイルサイトにて随時お知らせして参りますので、どうぞお見逃しなきようよろしくお願い致しますm(__)m



お悔やみ フラッグ

ワールドツクバ代表 橋本氏が永眠されました。スタッフ一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。