新・走行枠? | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

589bfd31.jpgゼッケン8番?

それは反則ですっ!






空から一気にゴールはペナルティですよ!

平日の今日、サーキットでは4輪の貸切で
イベントをやっています。

おそらく雑誌屋さんか誰かでしょう。
上から撮影している様子でした。
DVDにでもして、付録でつけるのかしら。

ウチの店も、しっかり映るはずですね~。
プレステのアノ ゲームのように(^。^)

「出演料をいただかないと♪」

なんて^_^;

ヘリコプターって、真っ直ぐ降りれて、飛べて。
ですが、風が凄いんですね。
サーキットのフェンスに沿って植えられた
椿の葉っぱと花びらが、店の入り口に舞い上がってます。
ガラスもガタガタといってました。

見えないものって怖い感じです。(-_-)


年内に純正部品を確実にお届けする為に
ご注文を20日までにさせて頂く事にしました。
それ以降は、おそらく年明けになってしまうと思います。
1月もすぐに連休が有りますし。
(メーカーさん休み長いです^_^;)
必要な物は、今のうちにチェックしておかれることを
おすすめします。

29日までしっかりお仕事させていただきます!