1等賞でましたっ! | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

7313e9fb.jpgついに出ました!
しかも、今日2本!

イイことありますよ!




実はなかなか1等賞が出なくて
若干あせっていた私たち^_^;



またまた出ました~!

ちゃんと引いてもらって良かったです♪






アフターパーツ、消耗パーツで有名な
キジマさんの社長さんの木島社長さんと
仕事とはまったく別のテーマでお話する機会ありまして
ちょっとした歴史について、
貴重なお話をお伺いしました。

私たちは先輩方から、「昔はこうだった」とか
「この辺は田んぼだった」とか
少し前の時代について話を聞くことがありませんか?
私は祖母と暮らしていたので、
そういった話は非常に聞く機会が多かったのですが、
木島社長さんとお話していると、
もっと真面目に聞いておけばよかったと思うことばかり。

過去の何とかで、それ自体を馬鹿にするような人が
残念なことに少し多くなってきた気がします。

昔は速かった・昔は月給を全部オートバイに使った
昔のレースはこうだった・昔は観客が多かった

確かに過去の事ですが、何だか昔の方が今と比べて
良かったということが多い気がします。