流行のアレが・・・ | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

03b94e71.jpg
『KISS』仕様

レーシングな

Apeです



つ..ついに、D's Tsukubaにも
このテのバイクがやって来ました!(^^♪

この夏も大盛上がりだった 4stミニの耐久レース
失礼な話ですが、実はあまりこのテのお客さんが
多い店ではありませんでした。

おそらくお客さんの方でも、さほど期待をしていらっしゃらなかったのだと思います。
ですが、筑波サーキットでも耐久レースを開催!とのことで
いよいよ、商品を並べないわけにもいかなくなりました。

とはいえ、最近のお客さんは準備も上手にしてらっしゃいます。
あれと、これと、ナニ?を持っていけば完璧!と
ほとんどの方が用意される事でしょう。
となると、サーキット目の前の、いわばコンビニか資材屋かのようなD'sでは、一体何を準備したらいいんでしょう・・?

転倒補修部品なんかを準備しておけば、とりあえず走り続ける事が出来ますでしょうか・・・?

はぁ~・・(/_;)

どうしてバイクは1種類じゃないんだろ。。。

部品が無い為に、レースを簡単に諦めてしまうライダーは
年々増えている気がします。
もったいないなぁ~なんて思いますが、
「部品が無い」ことが大きな原因だとすると・・・


だとすると・・・・




はっ! (ーー;)




う・・うちに無い・・から・・なの・・?!




・・・しまったぁ~っ!(>_<)





頑張って仕入れしなければっ!




逆に教えてください・・何を置いておきましょか?