D-REX始動! | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

aa6e03d9.gif毎度ありがとうございます!

夕べ遅くから今朝にかけて
昨日の早朝に降ったミゾレが
日中で乾かずに
道路がツルンツルンでした

そのせいでしょうか?
今日の練習走行はとても空いていました。
家を出るのも躊躇いますよね...(^_^;)
トランポにスノータイヤをはいているライダーは
この辺りでは さほど居ませんよね...

D's の師匠である豊田氏が、
”サーキットサポーツ”をいよいよスタートしました
サーキットを走る為の煩わしさを徹底的にサポートします。

例えば明日は走行するのに、仕事が長引き、準備が出来ないとか、
午後から大事な会議が有るので走行後に時間の余裕が無いとか、
一緒に行ってくれる人が居ないので 走ること以外の事が大変でとか、
思うようにならない時間の事情や タイム計測、バイクのメンテナンスまで
全ての面倒を見てくれるシステムです。
午前中の走行を終えて、レザースーツからビジネススーツに着替えて
そのまま出勤も有りになります。

素晴らしい

興味のある方、そんなこと実現出来るの?と思った方、
一度HPを覗いてください!

D;REX サーキットライフサポーツ