鈴鹿のオヤジさん | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

56d70cb6.gif毎度ありがとうございます!

今日 コース2000では
車が走っています。

詳しい事は分かりませんが
「ドリフト走行」っていうんでしょうか?
店が1コーナーの外側に有るんですけど
ギュギュギュ~ッ!
ブロッブロ~ッ!
キキキ~ッ!> たまに <ドカ~ン!>と
大変な賑やかさです

RIDERS CLUB誌に、BATTLE FACTORYさんの【GP-MONO】の記事が載っていました。永友社長のお顔も 載っていました
単なる「レース屋」ではなく「レース道」というココロの部品を売っているような方ですと 書いてありました。わたしもそう思います。

うちも永友さんには大変お世話になっており、頭の上がらない人のお一人ですが、
昔からあえて愛情を込め「オヤジ」と呼んでおります。
永友さんも店長のことを「オヤジ」と呼ぶので、たまに会うと「オヤジ、オヤジ・・・」の連呼です。

とても真面目な社長さんです。走ること、セッティングの事、うちで見る限りは常に笑顔で答えていらっしゃいます。
鈴鹿方面で、永友さんのことを「オヤジ」と呼ぶと、みんな驚きます。
「オヤジなんて言ったらしばかれますよっ!」と注意してくれます。
でも うちにとっては愛すべきオヤジなんです。

永友さん情報は沢山有りますが、あまりココで紹介するとホントにしばかれそうですので この辺で。

真面目なことは 何にもまさると思います。