月曜ですが営業中! | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

62480315.jpg毎度ありがとうございます!

今日は月曜日ですので
定休日なんですが
祝日なので営業してます
明日はお休みです

さて、昨日の夕方 
サインボードをお探しのお客様から電話がありました
3台欲しいとの事でしたが、あいにく店に1台しかなく
メーカーにはやはり1台で、しかもその1台は
どこぞの展示会に展示するとのことで すぐには送ってもらえず(怒)。
結局はうちに有る1台のみで あとの2台は他のお店さんにお客様がご自身でお調べになり、在庫が有ったとのことでした。
何度もお電話させてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

そのサインボード、値段が安いものでわりと売れていくんです。
まぁそれなりの値段なモノで、デジタルのチップを止めているゴムがすぐに伸びてしまいます(独り言)
今回のお客様はテレビ番組でお使いだとの事でしたので
耐久性は問わなかったのだろうと思います。

そんな事がありました。


............................................................................


写真は今日常連さんが途中で買って持って来てくださった”おせんべい”です★
「こわれせんべい」と言うのでしょうか?お安かったそうです。
店から南に車で10分程のところに有るおせんべい工場です。
”かつおぶし”の味がしますよ♪ あれ...?まさか...看板’S用?..
ははは・・(^_^;)まさかね~