少々愚痴です | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

非常にジメジメしています。
今日は午前中スポーツ走行がありました。
600で走っているお客さんが「貸切みたいだった」と言ってました。
ひと昔前は平日でもかなり音が大きく聞こえましたが
淋しいもんです。

筑波サーキットは、レース直前を除きかなり空いています。

先日の全日本戦、先週のテイスト・オブ・ツクバは
「わりと」観客のみなさんが多かったと思います。
両方のレースとも、入場ゲートが南ゲートでした。
筑波サーキット主催のレースは、ここ数年入場は南ゲート。
D'sとは逆の方になります。

歩行者と通行車のトラブルを避けるため
もちろんよくわかるのですが、商売させてもらってる方は
非常に残念に思うのがホントの気持ちです。

駐車場からかなり離れたD'sまで
わざわざ足を運んでくださるお客様に本当に申し訳なく
ありがたい気持ちでいっぱいになります。

もっと頑張らなきゃいけませんね、D's・・。