MOTO GPもてぎ | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

f0d3818d.jpg
来週ですね
【MOTO GP】
盛り上がるかな?




夕べテレビでF1をやっていて
木村君まで画面に登場して
考えてみたら、タイヤの数の違いで
世界最高峰のモータースポーツであることに違いないのに
木村君は出てこない...

ちょうど今(12:43) bay-FMで坂田和人さんが
MOTO GPの番組で喋っています。
サーキットで観る興奮や、感動は
なかなかラジオでは難しいですね。
ホントに行って観なければわからない世界。


「もてぎ」からは車でゆっくりで2時間掛からないくらいの筑波サーキット。
MOTO GP開催の23日(日)は
通常18:30閉店のD'sですが
20:00まで営業いたします。

ありがたいことに
「D's Tsukubaに行ってみたい!」とのお声を頂いてますし
もてぎ帰りに国道294号を南下していただき、
ぜひお越し下さいませ

GP観戦の帰りです が、わかるものをスタッフまで提示してください。
ショップステッカー大小2枚差し上げます。

当日の興奮を私共に教えてくださいね。