人がいっぱい | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

【中古車情報】
'96 KX80 走行8時間 大転倒無し
9万円でいかがですか?


....写真載せて~ですよね (´▽`)


昨日は車のイベントでしたが、観客?数がとても多かったです。
こどもの日ということもあり、ファミリーが多かったですが、
『○○○レンジャー』みたいな戦隊もののヒーローも
登場するんですよね
小さいお子さんでも、充分に楽しめるようにしてある。
...さすがです!良くリサーチしてる感じです。

全日本戦の時、やはりファミリー層も多く訪れています。
子供にとっては、きっとバイクのレースを観たいという訳でもないでしょう。
家族で何処かへ行った事実だけで嬉しいモンです。
ウルサイ?だけのレース場とだけ考えると、
あまり楽しくは無いかもしれませんね(^∀^)

「レース」と考えると、観客を入れなくても出来ると思うんですよ。
ただの競争なら。ただ各社の部品を試すだけなら。
でも影響力を考えてみたら、「レース」があることによって
ご飯を食べている人が沢山沢山居るわけで、
何よりサーキットへ足を運び、観に来てくれるお客さんが
一番リアルにお金を払ってくださる。
ならば、何かお客さんにとって良いことが無いと、
いくら「ロードレースを盛り上げましょう」とか、
「今年は観客数が減った」とか、「去年よりは多い」とか
そんなことを言っていても、お客さんは「観たい」と思ってくれないですよね

このGW中に、姪がデパートの屋上でやっていた
「アンパンマン・ショー」へ出掛け、
みんなで歌を歌ったり、踊ったりして楽しんできたらしいです。
最後には、アンパンマン・食パンマン・ドキンちゃんと
握手をして写真を撮って
アンパンマンの人気は、それはそれは凄いもので
例えばです。たとえば、ですよ、
D'sの屋上で、全日本戦の日に、
「アンパンマン・ショー」をやったら...
小さいお子さんと、お母さんは、ウチがGETでしょう

なんて

( ゚∀゚)アハハ八八