やっちゃいますっ!! | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

今年、数年ぶりに風邪をひきました。
1週間、微熱が続くというのは
大人には非常にしんどいです・・。
店ではスッピンのマスクのおばちゃんでしたが
出会ってしまった方、
不快な思いをされたのではないかと
反省しておりますm(__)m


さて
12月に入り、ボーナスシーズン真っ只中です。
お財布が温かくなった方も、
まったく関係ない方にも、
歳末の賑やかさは平等に訪れます。

この冬、D'sではボーナス分を
普段から応援してくださるお客様に対する
セールに代えることにしました。
はい、お客様あってのD'sですから。

というわけで、やっちゃいますっ

12月15日(土)~1月14日(祝)』
店頭はもちろん、ネットショップもお電話でも、

チェーン 30%OFF
スプロケット  25%OFF
ブレーキパッド 30%OFF


特注品を除き、もちろん一般公道マシン用も
サーキット仕様マシン用も
お取り寄せもぜ~んぶです。
(お取り寄せはお時間okな方ですね

対象メーカーはっ・・・

AFAM / SUNSTAR / DID / RK
レジーナ / PFC / メタリカ / ZCOO
FERODO / FCM ・・・

お気付きの方も多いかも知れませんが
D'sでのセールというのは
ホントに珍しい、ある意味事件なワケです。
でも、今回は やっちゃいますっ!!

・・おっと
年末年始 休業日のお知らせです
12月30日~1月3日はお休みさせて頂きます。
御迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いしますm(__)m