こんにちは!ニコニコ

先日、ネタでテレビのアナログボタンを押したところ、アナログ放送が映ってしまい、

「我が家だけ取り残されてる!!?あせる

と仰天したスタッフMです。笑

あとから聞いた話では、ケーブルTVを入れているところはアナログが映るそうなんですね。

いやはや。。


さてさて、みなさんは日帰り旅行をされたことはありますか?

Mは最近まで、

「日帰り旅行は疲れるからイヤー!叫び叫び叫び

と思っていたのですが、

先月、軽井沢に日帰りで行ったところ、大変良かったので、すっかり日帰り旅行にハマってしまいましたドキドキ


日帰り旅行の良いところは、何と言っても

・その土地の美味しいモノが食べられる
・リフレッシュできる
・前日に大急ぎで荷造りしなくてOK

の3点に尽きますアップアップ

特に、出発前日の夜まで荷造りをほっておくMには、

日帰り旅行の手軽さは、まさにピッタリなわけで・・・ドキドキ


先日は母と2人で善光寺まで行ってきました音譜

善光寺ではなんと、「ポチたま」のロケ現場に遭遇えっ

実物のだいすけ君は、テレビで見るのと変わらず可愛かったですドキドキ

そして、今回の旅ではじめて善光寺へ行ったのですが、予備知識なしに「戒壇巡り」をしたため、

かなりの恐怖を味わいました・・・笑

日帰り旅行といえど、行く先のことは事前に調べておくのが吉、ということですね・・・汗



次の旅行は8月。

フンパツしてかなり良いお宿を取ったので、今から楽しみです音譜




DVD、CD、ブルーレイのダビング、コピー、映像編集なら

■□■ ダビングステーション東京 ■□■

〒104-0061 東京都中央区銀座1-24-5 パークサイド銀座7F
TEL:03-5579-9880     (運営:IMAGEJAPAN)