記念すべき第1GOO・・・・GOGOいこうぜ!!! | むちゃくちゃ大ちゃんのはちゃめちゃ日記

むちゃくちゃ大ちゃんのはちゃめちゃ日記

とあるところで生きてるだいちゃんの見ること・聞くこと・感じることを文書化(本人の能力によりますが・・・日々違うので・・・まあ期待せんと観てや。)

みなさあぁん。こんにちは。記念すべき第1号打たせていただきます。

(カッキーン)


見たこと・聞いたこと・感じたこと・触ったこと・においのあることないこと

(かんたんに五感といえや)いっぱいいっぱいかくで・・・・・。


今日も悩みがてんこもりでこまってんねんけど、悩む前にまずブログ・

朝起きたらまずブログ・一日1回まずブログてな調子で(理想やけど)

やってきますんで応援夜露死苦!!


P.S 読者の皆様には、作者の能力・気分・都合により読みにくい

漢字・文字・かなづかいがでることをご容赦頂き、そのときはふるって

指摘の方夜露死苦お願いいたします。


ちゃんちゃん。